2008年07月20日

ぶどうパン作り

我が家の二女、mojo(4歳)はパンが大好き。
パンがないと機嫌が悪いの。
今朝、パンを切らしていたら
グズグズヾ(`Д´#)/

グズグズ言うのには、イラッとするけれど
私のパンの一番の愛好者。
「今から作るから、待っててよ~~。」
ぶどうを入れるのを手伝ったりして、ご機嫌に。




ぶどうパン作り




今日は粉砂糖でお化粧してみました(^v^)
mojoは一気に三個ペロリ♪
頬張る笑顔を見ると(*´∀`嬉)
がんばりの原動力♪



今日は愛犬のゴールデンレトリバーのハーブを洗いました。
大きいのですごく、大変です。
暑かったので、庭で水洗い。
一時間位かかるので、あっという間に焼けちゃって。
ビックリだったのが、クロックスの模様に足が焼けてました(^^ゞ
ドット模様と言いましょうか・・(TヘT、)ノ



チェストでは初登場「ハーブ」10歳の女の子です。
洗う前の写真だけど・・・



ぶどうパン作り




明日はラジオ体操当番(>_<)
お仕事もあるし・・・
このへんで~~バイヾ(´ω`●)(●´ω`)ノ゛バァイ












同じカテゴリー(パン)の記事画像
シュトーレンを焼く会
なんちゃってパン教室♪
初ベーグル
敬老の日♪パンをプレゼント(^^)
お月見団子とお月見パン
ハマってます(^^ゞパン作り♪クオカでお買いもの。
同じカテゴリー(パン)の記事
 シュトーレンを焼く会 (2009-12-16 16:56)
 なんちゃってパン教室♪ (2009-12-01 17:18)
 初ベーグル (2009-09-07 23:20)
 敬老の日♪パンをプレゼント(^^) (2008-09-16 00:17)
 お月見団子とお月見パン (2008-09-15 00:01)
 ハマってます(^^ゞパン作り♪クオカでお買いもの。 (2008-06-25 23:31)

Posted by +ウリ+ at 23:39│Comments(4)パン
この記事へのコメント
こんばんわ。
メール届きましたっ。ありがとぉ~。プリントアウトして飾っとこう(^^)
髪の毛スッキリよ~。楽チンですぅ。
あっ、でもかなり久しぶりに、肩と首周りを露出して、すっごい肉ついてるじゃん。。。。と、ちょっとショック。。。でも、まっ、いいか~(^_^;)
Posted by みなぽん at 2008年07月21日 22:54
最近、更新ないねぇぇ♪
夏ばてしてる??
来週は、楽しみにしています\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年08月01日 10:37
みなぽんちゃんへ
人´・ω・`*○*Good evening*○*´・ω・`人
お久しぶり~~。
旅行前は準備で忙しく、帰ってきたら疲れてバテバテで(^^ゞ
今日からやっと、復活(^v^)
短くなったみなぽんちゃんにもまだ、会ってないし~~。
みなぽんちゃんは元気かな?
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2008年08月03日 22:25
cLOVErちゃんへ
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
コメありがとね。
本当、すっかりご無沙汰で。
水曜日に帰って来たんだけど
二日間は疲れて、ボーッとしてました。
今日からやっと、復活~。
みんなの日記も早く読みたいんだけど。
来週は決定なのかな?
楽しみです(^v^)
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2008年08月03日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどうパン作り
    コメント(4)