2009年12月01日

なんちゃってパン教室♪

あっという間に師走ですね~~。
はやっ。


先週の土曜日は夫の職場の方と我が家で飲み会♪
出水から来たメンバーでね。
お子ちゃま達も入れて、総勢13人(^v^)
賑やかで楽しかった~~♪


奥様会の時に焼いたパンが、嬉しい事に好評で(^^♪
教えてほしいと言われ(^^ゞ
昨日は、なんちゃってパン教室を開きました。
(お友達のお宅で)





なんちゃってパン教室♪







パン作り、みなぽんちゃんとちょっとだけ習っただけなので
本当に怪しい先生なんだけど^^;



みなさん上手で♪
美味しく焼けました(●^o^●)




なんちゃってパン教室♪






今年も残りひと月・・・
健康第一で楽しみたいな(^v^)












タグ :パン教室

同じカテゴリー(パン)の記事画像
シュトーレンを焼く会
初ベーグル
敬老の日♪パンをプレゼント(^^)
お月見団子とお月見パン
ぶどうパン作り
ハマってます(^^ゞパン作り♪クオカでお買いもの。
同じカテゴリー(パン)の記事
 シュトーレンを焼く会 (2009-12-16 16:56)
 初ベーグル (2009-09-07 23:20)
 敬老の日♪パンをプレゼント(^^) (2008-09-16 00:17)
 お月見団子とお月見パン (2008-09-15 00:01)
 ぶどうパン作り (2008-07-20 23:39)
 ハマってます(^^ゞパン作り♪クオカでお買いもの。 (2008-06-25 23:31)

Posted by +ウリ+ at 17:18│Comments(6)パン
この記事へのコメント
お~~~従弟達家族もだったのかな~~

なんだか、奥様会も楽しそうだね~~
従弟の息子 Yま君 舌ったらずで かわいいでしょう~
Posted by このたけ at 2009年12月02日 13:52
このたけちゃんへ
おはよう♪
従兄弟はパン教室で一緒だったよ。
飲み会は旦那の職場の方とだったので、一緒じゃなかったけどね。
でも、今度奥様会のメンバー家族で忘年会の予定だよ(^v^)
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2009年12月03日 09:35
専業主婦の時間を楽しんでいますね。(^_-)-☆

パン教室の先生、いいな~、私もウリちゃんに習いたい~。
Posted by ひよこ at 2009年12月04日 08:28
パン教室、私も、参加したいわぁ~~~(#^.^#)
こういうのって経験がモノを言うもん!!
ウリちゃんは、立派に先生だよぉ~~~。
奥様会、楽しそう♪
そういう意味でも、アメリカは、楽しかった!!
今は、同じ境遇で集まれる奥様っていないな~。
Posted by えびりん at 2009年12月04日 11:32
ひよこさんへ
本当、専業主婦楽しんでます(●^o^●)
夫はいいな~女の人は・・・と言ってます。
あと、どこに行っても気の合う人がいるんだね~~と感心?
それとも、あきれてる???
昨日もお友達とコストコツアーでした^^;
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2009年12月06日 00:38
えびりんちゃんへ
いやいや、ぜんぜんダメな先生で^^;
でも、焼き立てパンの香りとふわふわ感って
幸せ感じるよね~♪
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2009年12月06日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃってパン教室♪
    コメント(6)