2009年10月19日

な、なんてこった(T_T)

土曜日はmojo、幼稚園最後の運動会でした。
リハーサル3回、
(バスで往復40分の会場まで行き、リハーサルがあるらしい)
走り方教室(登園前に40分位先生が指導してくれる)も参加して




「mojo、組み体操で一番上に乗るんだよ!!」
「怖いけど、大丈夫。」


「mojo、リレーで最後なの。
mojoにかかってるんだ!!」と


とても、張り切っていたmojo。


私も三日前からお弁当の準備をし
色々メニューも考えてワクワクしていたの。




が・・・・・


なんてこったガーン




熱が汗



金曜の朝から、ちょっと不調気味だったんだけど・・・
夕方から熱が出て
一度、下がったから
大丈夫かな・・・と思っていたけど

朝は38度まで上がってしまいアウチ


お休みしましたしずく



扁桃腺が腫れてお熱が出てしまっているようです・・・



病院に行く時


mojoが「mojoって馬鹿だね・・・ママの言うこと聞かないから
熱が出たんだ・・・最後の運動会だったのに・・・」とポツリうるうる




私もトイレにこもり泣きましたよしずく



頑張り過ぎちゃうmojoをもっと
気をつけてあげていたら・・・と後悔していますくすん


日中はわりと元気なんだけど
夜になると再び、お熱・・・
夜中には一時間おきに起こされてますしずく
新生児の時以来かな~~
夜中に何度も起きるの。



残念だったけど・・・




健康が一番ありがたいって事



親子で改めて実感・・・








な、なんてこった(T_T)








パンが大好きなmojoの運動会のお弁当に入れようと思って
焼いたパンでした・・・
















タグ :運動会

同じカテゴリー(家族・わたし)の記事画像
健康に感謝、命に感謝な出来事・・・
ちいさいのに大きな存在感
mojoka半成人式とお作法誕生会
新しい家族(^^♪
お手伝い
女度アゲアゲ^^;優しさにホロリ
同じカテゴリー(家族・わたし)の記事
 健康に感謝、命に感謝な出来事・・・ (2009-11-05 23:07)
 ちいさいのに大きな存在感 (2009-10-03 23:57)
 mojoka半成人式とお作法誕生会 (2009-10-01 00:04)
 新しい家族(^^♪ (2009-09-14 23:10)
 お手伝い (2009-09-11 16:08)
 女度アゲアゲ^^;優しさにホロリ (2009-08-04 23:26)

Posted by +ウリ+ at 12:38│Comments(12)家族・わたし
この記事へのコメント
mojoちゃん、熱が出ちゃったの~?(TOT)
すごい可哀想だったね…;
インフルではなかったんだよね?(二回とかはないよね~?!)
疲れが出ちゃったかな(;O;)
年長最後の運動会だったもんね…(..:)


でも、もう良くなったかな?
元気になってこれからは、残りの幼稚園生活の思い出をたくさん作ってね☆彡

コッペパン?!美味しそう(#^.^#)
Posted by moss at 2009年10月19日 13:09
mossさんへ
こんばんは♪
本当、トホホでしょ・・・
まだ、熱あるんだよね~。
今日は耳鼻科に小児科はしごだよ(>_<)
明日も検査結果聞きに、小児科へ。
リンパが腫れているみたいなんだよ。
首も痛いみたいで、かわいそうだよ。
この幼稚園、行事が続くんだよね。
明後日がイモ掘りだったかな。
来月はオペレッタだし。
今日はプール参観だったけど、お休みが多かったらしいよ。
本当、元気が一番だよね♪
パンね、コストコのホットドック風にしようと思って
作ってみたの。
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2009年10月19日 23:04
う~ん、せっかく頑張っていたのに残念でしたね。
mojoちゃんがっかりしてないといいけど。。。
思い返せば(笑)、私もよく熱を出して親をあわてさせる子どもでした。小学校の入学式、中学校の修学旅行…、その他ドタキャン数知れず。。。(^^;)
今思えば、笑えますけどね。
元気出してね♪
Posted by happa615 at 2009年10月19日 23:14
ありゃ!
お熱がでたんだ! 最後の運動会だったから、
余計残念だったね

ほんとに健康が一番だよね!
子供と変われるものなら変わってあげたいよね~

小学校過ぎると、お熱も出なくなるけど、それまでがね~~
これからの季節は 気がぬけないよ~
Posted by このたけ at 2009年10月20日 04:57
mojoちゃん、熱がでたなんてー
しんどいはずなのに自分を責めて、胸が苦しくなりました。
ウリちゃんもそんなmojoちゃんをみていて辛かったね・・・
早く元気になりますように!!

年長さんの思い出行事はまだまだ続く!
楽しい思い出いっぱいできてはやく笑顔のmojoちゃんに戻りますように☆

今日、お手紙発送しました~
遅くなってごめんね!
Posted by みよりん at 2009年10月22日 12:26
ご無沙汰しております。
9月の末からずっと忙しく過ごしておりました。
10月の最初にはまた出水まで出かけて宝くじを買ってきましたよ。
市役所の近くの『ルネッサンス』でランチもしてきました。

私も今日は連休の最終日なので、パンでも焼こうと思ってます。

インコ飼ったんですね。
私も欲しいです。
社宅なんで犬とか猫とか飼えないんです、旦那様に聞いたらインコぐらいならって言ってたんで何回か見に行ったんですけどね。。。。。
Posted by 紫 あずき at 2009年10月25日 08:38
happaさんへ
happaさんもそうだったんですね~~。
(^v^)
大きくなって笑い話と聞いて
元気が出ました♪
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2009年11月02日 14:59
このたけちゃんへ
本当、年長さんの運動会は一番出番が多いし
見応えがあるのにね。
でも、それからの事件に運動会のショックは忘れたよ^^;
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2009年11月02日 15:01
みよりんちゃんへ
お手紙ありがとね~~。
ナイスなタイミングで嬉しかったよ~。
そうだよね。
行事はまだまだ、続く・・・
健康が一番だ~~。
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2009年11月02日 15:03
あずきさんへ
お久しぶりです(^v^)
宝くじ♪
当たるといいですね~~。
私は全く、クジ運0なので
車に当たった^^;夫に買わせようと思ってます~~。
インコちゃんもいるとかわいいですよ~~。
ぜひぜひ♪
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2009年11月02日 15:07
こんばんは。
mojoちゃん 大変でしたね。
もう元気になったかな?
健康が一番!ほんとに。。。
ウリちゃんのパン~♪
焼きたての良い香りがしてきそうです^^。
Posted by tenkuumaru* at 2009年11月05日 00:47
tenkuumaru*ちゃんへ
その後調子はどうですか?
昨日の夕方、なんだか風邪の前兆・・・
ちょっと早めに寝て、さっきもお昼寝^^;
回復してきました^_^
無理をしない♪が健康の秘訣かも。
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2009年11月05日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な、なんてこった(T_T)
    コメント(12)