2008年10月14日

mojo*運動会のお弁当♪

10月に入り初めての更新です汗
12日はmojoの運動会でした。
リレーの選手に選ばれて、とーっても張り切っていたmojo♪
走っている姿は、はじめて見た真剣な顔でした。
バルーンは感動しうるうる
幼稚園の運動会はあと、一年と思うと寂しいな~。


さて、毎年悩むお弁当・・・
パン好きのmojoからのリクエストはサンドウィッチ。
前日の夜にパンを焼き、朝作りました。
中身は生ハム、キュウリ、レタス、チーズ、タマゴ、ハム。



mojo*運動会のお弁当♪




おにぎりも食べないと落ち着かない私ムフッ
中身はチーズインウィンナーです。



mojo*運動会のお弁当♪





mojo*運動会のお弁当♪





運動会でいつも、思うの。
隣の場所だったママさん、とても美人で。
綺麗にお化粧もしていて。
思わず、うっとりチラミラヴ
あと、30分、いや15分早く支度出来たら・・・
もう少し、念入りに塗れたのに~~~ブー
と、毎年思うのに・・・
いつも大慌てでバタバタなのでしたガーン





パン講座、先週で最後でした。
奥が深い、深いパン作り。
まだまだ、ひよっこヒヨコなので
続けて行こうか悩んでいたら
また、違う出会いがハート
講座を終えて、みなぽんちゃんと行ったランチ。
とーっても素敵なお店でにっこり感動していたら
マクロビや季節のお野菜中心のお料理教室もされているとか。
早速、二人で申込をして来ました。
月に一度だけど、また新たに成長できたらいいな~ウインク

また、お教室の様子レポしますね。
バイヾ(´ω`●)(●´ω`)ノ゛バァイ















同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
キャラ?弁
運動会お弁当
キャラ弁*コリラックマ弁当
キャラ弁*リラックマ弁当
キャラ弁・どうぶつの森・とたけけ
パパ弁・あるがまま
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 キャラ?弁 (2009-10-02 16:29)
 運動会お弁当 (2009-09-23 23:53)
 キャラ弁*コリラックマ弁当 (2009-09-16 15:29)
 キャラ弁*リラックマ弁当 (2009-03-11 22:43)
 キャラ弁・どうぶつの森・とたけけ (2009-03-04 00:34)
 パパ弁・あるがまま (2009-01-13 22:54)

Posted by +ウリ+ at 21:51│Comments(12)お弁当
この記事へのコメント
(๑→ܫ←)ノ♬♬♬
美味しそうなお弁当(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そしてそして、またまた☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ な
教室にいくのねぇぇ!!

いいなぁぁ。。。
レポ待っています\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月15日 00:29
えらい、久々だね~~

お弁当作り、感心!感心!
しかも、食べたくなるようなおかずにパン!
うちの子もうりちゃんちの子だったら おいしいのが
食べられるのにな~~

お料理教室楽しみだね~~がんばれ~ 
Posted by このたけ at 2008年10月15日 09:56
お天気も回復して良かったですねぇ。
お弁当は4人分?、それとも3人分?かしらん。
これくらいは食べないと、午後からのパワーが出ませんよね。

そうか…、鹿児島には美人が多いのか。。。
と、妙なところで感心してしまう私でした。m(_ _)m
Posted by happa615 at 2008年10月16日 11:05
お弁当どれもこれもおいしそう~
先週は、運動会に始まり小学校、保育園の遠足が2日違いだったので弁当を3度作り、だんだんと手抜きになっていきました・・・
旦那さんの弁当は毎日作ってるのですが、どうも子供の弁当ってなると熱の入れようが違うみたいで、少しバテちゃいました。
うりちゃんはいっつも素敵だよ~ ハーフみたいに美人さんだな~と前々から思ってたよ!
おととい美容室やすみさんに子供カット行ってきたよ~
楽しいスタッフの方達、おしゃれなお店で、かわいくカットしてもらいとってもよかったです(〃^∇^)o_彡☆
Posted by 3色スミレ at 2008年10月17日 05:40
幼稚園や、保育園の運動会ってホント楽しぃ☆
ちびっこ達が、可愛くって 見飽きないですよねぇ~
お弁当も、おいしそ~!

みなぽんちゃんと、お料理教室に、通うんですね~(*^0^*)
レポ、楽しみにしてま~す!
Posted by cocorococoro at 2008年10月17日 20:55
cLOVErちゃん
こんばんは。
二人の運動会が終わり、ホッとしました。
運動会の後は遠足だもんね。
来週のお料理教室楽しみです♪
いつか、お料理教室の成果、披露しますぅ~~。
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2008年10月17日 22:15
このたけちゃんへ
こんばんは。
本当、近頃パソコンに向かう時間が減ってしまい(>_<)
明日は行けずに、残念です・・・
来月は休み取ったから(^^)
お料理教室の成果、いつか披露しますね~~。
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2008年10月17日 22:19
happaさんへ
こんばんは~。
朝晩は冷え込むようになりましたね。
マンゴーの苗を鉢植えに直さないと、枯れそう~~。
運動会も終わり、ホッとしました。
お弁当は家族4人分です(^v^)
鹿児島、確かに素敵な男性の割合より美人さんの割合の方が断然高いと思います。でも、京美人に負けますよぉ~。
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2008年10月17日 22:27
3色スミレ ちゃんへ
お疲れ様~。
本当、子供のお弁当だと気合入るよね^^;
同じく、私も疲れました。
やすみ、行ったんだね~。
いいよね。
明るい感じのお店で。
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2008年10月17日 22:31
cocoroさんへ
こんばんは。
本当、幼稚園、保育園の運動会はかわいいですよね。
我が子じゃなくても感動してウルウルしたり^^;
お料理教室、楽しみです♪
みなぽんちゃんと頑張ってきます(^^)
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2008年10月17日 22:37
超豪華~☆
来年、日にちが同じじゃなかったら、ヨロピクお願いしますぅ^^;
マカロニに可愛い型にすると、見栄えも良くなりますね~。今度やってみよう。
いよいよ明日ですね。明日はヨロシクです(#^.^#)
Posted by みなぽん at 2008年10月20日 15:33
みなぽんちゃんへ
お疲れ様~。
只今、カレー仕込み中。
マカロニはキティちゃんのだよ~。
コープで買いました♪
ではでは、これから更新します(^^)
Posted by +ウリ++ウリ+ at 2008年10月21日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mojo*運動会のお弁当♪
    コメント(12)